2007年2月27日火曜日

DS#10 by Kiyo

わおおおおおお!!
素敵なブログが!!もちろんID取りました!!
ここでいろんなドゥードゥラーさんとお友達になりたいです!!
ちょいと英語は時間がかかるので、まずは日本語から、チャレンジです。

先日のDSでは3枚くらいしか描きませんでした。
それにもかかわらず、いっぱいおねだりしてドロドロしていただきました!!
ありがとうございます!!


まずは自分のドロドロ。



















頂いたトレドロです!!


ayakaさんからいただきました!!
優しい顔たちが癒してくれます!!ありがとうございます!!また一緒にドロドロしましょうね♪


Yukinaoさん
ありがとうございます!!GO!GO!GO!どこに行くのでしょう!!
超高速ドロドロ私もできるようになりたい!!


Ryukuさん
ありがとうございます!!とってもキュートです!!マジックペンシルがこんなにミラクルになるなんて!!ありがとうございます!!


クリストフ!!
ありがとう!!とっても素敵!!このトレドロを手にフランスに遊びにいきますね☆
一杯楽しい時間をありがとう♪


natsukoちゃん
増殖シリーズ!!かわいい!!やられますね。このシリーズ!!
ぞうさんありがとう!!今度はメロンパンカメをお願いしようかな(笑)
次のドロドロも楽しみにしています!!札幌を離れてもオンラインで一緒にどろどろしましょうね♪

1 件のコメント:

DrawingSession さんのコメント...

Kiyoさんポストありがとう!
今回は黒髪がマイブームだったんですね!!
トレーディングもたくさんしましたねぇ。
いいなぁ。ゲストブックを専用に作るのもいいですねぇ。