2007年2月26日月曜日

DS#10 by PaintMonster

こんにちは。PaintMonsterこと伊藤マーティです。よろしくお願いします。
今回の札幌DSは本当に多くの方が参加してくれて本当に楽しい時間をすごすことができました。
DSの後の送別会もとてもステキな店で、こんどはプライベートでも行ってみたいなぁと思いました。

...ということで、今回の私のテイクです。


まずは私が描いたトレドロです。
本当はもっと描いたのですが、自分で描いたカードの写真を撮るのを忘れていました。

※トレドロ(トレーディング・ドローイング)とは、もしも誰かのトレドロが欲しい場合に、まず自分の描いたトレドロを渡します。カードを受け取った人はお返しに自分が描いたトレドロを渡します。サイズははがきサイズで、画材や画風色などに制限はありません。これがドローイング・セッションでのトレーディングなのです。

今回は現在製作中のカートゥーンのプロットやドラフトもそのままDSで行いました。
コレは主人公が乗る買い物用の宇宙船(乗用車)です。

製作しているトゥーンの世界観(風景)です。

そして会場への行き帰りに地下鉄で描いたドローイングです。

トレドロのご紹介。


初参加のAyakaさんに「四角」からいただいたトレドロ。


すごい勢いで参加者全員にトレドロを描いていたYukinaoさんのトレドロ。














DSに参加した方はぜひあなたのドローイング、
または写真やトレドロを見せてください!!

0 件のコメント: