2007年2月24日土曜日

DS#10 札幌 リザルト

毎月1回行っているドローイングセッションを札幌のノルベサで開催しました。



今回初めて参加してくれた方も多く、新しい刺激を受けることができました。



19名の参加者がありました。
ゆっくりと会話やコーヒーなどを楽しみながら、
それぞれ自分の好きな画材で自分の好きなスタイルのドローイングを楽しみました。



ストーリー性のあるドローイングをするときには、仲間が多いと自分の描いたドローイングや
ストーリーが伝わるのか、面白いのかなどの反応をダイレクトに受けることができるので、
これもドローイングセッションの良いところだぁと感じました。



DSの後には、札幌DSメンバーでフランスからの留学生であるクリストフ君と
群馬から来ていたNatsuoさんが次回のDSから札幌のDSに参加できなくなるので
その送別会も行いました。
最後まで多くの方が残ってくれたことに感謝!

次回のDSは3月17日です。
もしも参加できる方がいたらぜひぜひ!

会場へ行けなくてもオンラインで参加することもできます。
ドローイングセッションのシェアブログからIDを取得してください。
もしも英語がちょっと苦手・・・と言う方は日本語でこちら
あなたのメールアドレス
スクリーンネーム(ニックネーム)
を伝えていただければすぐにIDを発行します。

0 件のコメント: