2007年2月28日水曜日

DSが取材を受けました。


2月24日のドローイングセッション札幌には本当に多くの方が参加してくれました。久々にいろんな才能に出会うことができて本当に楽しい時間を共有できました。
そして札幌のポータルサイトのさっぽろてくてくのまちなかジャーナルの中で[ART] DRAWING SESSIONに行ってみた!という記事でDSが紹介されました。

取材してくれたのはDSメンバーのAyakaさん。
初参加でしたがDSの楽しさを知っていただけたようです。

DSはプロアマ問わず、ドローイングを楽しめる方なら誰でも参加できるプロジェクトです。
ぜひたくさんの方に参加していただきたいなぁと思っています。

1 件のコメント:

puttymade さんのコメント...

記事を拝見しました。
時間ができたら参加してみたいです。