2007年4月18日水曜日

DS#12 by PaintMonster

レポートがかなり遅れてしまいました。
このDS開催以降に猛烈な風邪をひいてしまい今日までだらだら・・・。
まずはなんとなく女の子のキャラクターをドローイング。
こんな感じのキャラクターがアニメーションに出てきたら面白いかなぁ・・・。

ムーミンのパパってどんな感じだった?とか言いながら描いてみました。
う~~~む。何か違う・・・・。ひげ?ありましたか?

ワンニャンがやっぱりすきなんです。
擬人化しつつ四足で歩く方がなんとなくキュートな気がします。

現在製作中のコミックに登場する遺跡を描いてみました。
スケッチブックの紙で水彩画を描いたので紙がボコボコになってしまいました。


初参加で水墨画でドローイングするアーティストさんのの五十嵐さんに描いていただきました。

今回は学生さんなど初めて参加された方がたくさんいらしたので、
いつもよりも時間が短く感じました。
また次回もたくさんの方に参加していただければ楽しいなぁと思っています。

0 件のコメント: