2007年4月7日土曜日

DS#12 札幌 リザルト



開催日の会場はDIDOが主催するOneNight & Party 2007が開催されていました。
そのイベントのオープニングプログラムとしてDSを開催しました。



今回は学生さんたちも多数参加してくれたので、ひさびさににぎやかなDSでした。



テキサスから来ているブランドン君やジャマイカから来たミオちゃんなど海外からの参加者や見学に来られた方もたくさんおり、国際色豊かなDSでした。



参加者の皆さんが持ってきた画材も様々で、中には水墨画のドローイングをしている参加者もいました。

DSはほぼ毎月開催しています。
あなたもぜひ参加してみませんか?
来月のDSは5月13日(日)を予定しています。

0 件のコメント: