2007年4月13日金曜日

DS#12 by Miyabi






はじめまして。高月みやびと申します。
"One Night Exhibition & Party 2007"と、その前に行われたDSに参加させていただきました。
このブログに招待されたのも、このイベントからも、少し時間がたってしまいましたが、この時DSで描いた絵の一部をアップさせていただきます。
とても楽しく、描けましたし、たくさんの人と交流できて、とてもよかったです。


また、DSにもDIDOのイベントにも参加したいです。


これからもどうかよろしくお願いします。



1 件のコメント:

PaintMonster さんのコメント...

こんにちは!!
先日のDSおつかれさまでした。

レスが遅くなってしまってすみません。
DS後に風邪をひいてしまい、
しばらく頭がモウロウとしていましていたもので…。

あれれ?
もっとたくさん描いていましたよね?
こちらこそこれからもヨロシクおねがいします。
私もなる早くレポートしたいと思います。