2007年5月14日月曜日

DS#13 by PaintMonster

今回は人数が少なかったのでモリモリとドロドロする集まりになってしまいましたが
その分、思う存分ドローイングできました。



▲まずは、DSの会場へ向かうまでに乗った地下鉄の中で1枚描きました。



▲現在制作進行中のカートゥーンの1コマのアイデアスケッチをしてみました。



▲雑誌のキリヌキからスケッチ(その1)



▲スケッチ(その1)からキャラクターを起こしてみました。



▲雑誌のキリヌキからスケッチ(その2)



▲スケッチ(その2)からキャラクターを起こしてみました。



▲雑誌のキリヌキからスケッチ(その3)

来週はスケッチクロールがあります。
気軽に散歩しながら街をスケッチしたり写真を撮ったりする企画です。
お時間のある方はぜひ参加してみてください。
もちろん無料です。

0 件のコメント: