2007年5月11日金曜日

DS#13 インフォ




全国各地で日差しが暖かくなり、北から南まで屋外でもDSできるぐらいに気温が上がってきましたね。
最近は札幌以外の地域でDSを開催していないようですので、
この場所で声をかけあって各地で開催されてみてはどうでしょうか?

もちろん、お仲間が見つからなかった場合にはどこからでもオンラインで参加できます。

みなさんでDSを楽しみましょう!!

■ローイングセッション #13
開催日:2007年5月13日(日)
場所:各地で設定してください。

■トレドロ(トレーディング・ドローイング)って何?
100円ショップなどの無地はがきなどを用意して
自分のドローイングと参加しているメンバーのドローイングを交換しましょう!
トレドロをたくさん集めるのもたのしいですよ!!

■DS13のロゴステッカーをご希望の方は・・・
160円分の切手を下記まで送ってください。
伊藤マーティ氏のトレドロを添えて返信します。

〒064-0823
北海道札幌市中央区北3条西20丁目1-7-101
無限会社マミーズ・ファクトリー内
ドローイングセッションジャパン事務局 
DSステッカー係り 宛て

前回(DS12)のようす

1 件のコメント:

PaintMonster さんのコメント...

札幌はやっと暖かくなってきました。
今年初めてのアスティです。
久々にゆっくりとドロドロしましょう。

何かお勧めの本や画材などあれば
ご自分の作品集やスケッチなどと一緒にご持参ください。
私も何か本を少し持っていこうかと思っています。



■開催場所:
アスティ45 地下1階(パスポートセンターのビルの地下です)
地下鉄・JR「さっぽろ駅」直結

■開催時間:
午後1時 ~ 午後6時ぐらい
※もちろん好きな時間に来て、帰っても結構です。
ただ、いつも最初の1~2時間はひとりぽっちなので・・・プリーズ!!

■参加申し込み:
DSは突然来ていただいても結構ですが、事前にメッセージをいただけるとほっとします。

■持参:
特に決まった道具はありません。
紙と鉛筆、黒板とチョーク、墨と半紙、パソコンとタブレットなど何でもOKです。

札幌では会場でステッカーをお分けします。