2007年6月9日土曜日

DS#14 by PaintMonster

今日の札幌は晴天。しかも「よさこいソーランまつり」が開催されており、
街中いたるところで派手な衣装を身にまとった踊り子たちを見かけることができました。
祭りにあまり興味ない私が会場入りすると、その場所はいつもより空いていました。
そして1時間~2時間の独ドロです。ちょっぴりツマンナイなぁ・・・と思いつつ昼食を摂っていたらすこしずつメンバーが集ってきてほっとしました。

ということで最初の一枚。


▲まずは、DSの会場へ向かうまでに乗った地下鉄の中でクイックドローイングしてみました。



▲大判作品を想定して描いたドローイング。



▲ちょっと暑かったので・・・水浴びをするネコくん(その1)



▲バージョン違いでもう1枚(その2)



▲壁掛けのインテリアアートを想定して描いてみました。



▲キャラクターアイデアのネタ帳?



▲ウサギ帽子の女の子が空を飛んでみました。



▲そして最後の1枚は帰りの地下鉄で・・・

0 件のコメント: