2007年7月10日火曜日

DS#15 インフォ



DSメンバーの皆さん、こんにちは!
やっと夏ですねぇ!
野外でのDSも良さそうですよ!!

最近は札幌以外の地域でDSを開催していないようですので、
この場所で声をかけあって各地で開催されてみてはどうでしょうか?

[DSの開催方法]
1. このスレッドであなたの街のDS開催を呼びかけます。
2. 仲間を見つけたら新しいこのスレッドにレス(私も○○○に住んでいるので一緒にDSしませんか?などなど)をします。
3. このスレッドで各地域の開催場所(集合場所)や集合時間などを明記します。
4. DS当日(今回は6月9日)みなさんでDSを楽しみます。
5. トレドロしてみましょう!
6. DSで描いたドローイングや写真をこのシェアブログにアップします。
※なお、アップする際にはタイトルを「DS#14 by(あなたの街の名前)」にしてください。

もちろん、お仲間が見つからなかった場合にも独ドロでこのシェアブログにドローイングをアップしてくださいね!!

みなさんでDSを楽しみましょう!!

ローイングセッション #15
開催日:2007年7月16日(祝)
場所:各地で設定してください。

■トレドロ(トレーディング・ドローイング)って何?
100円ショップなどの無地はがきなどを用意して
自分のドローイングと参加しているメンバーのドローイングを交換しましょう!
トレドロをたくさん集めるのもたのしいですよ!!

■DS15のロゴステッカーをご希望の方は・・・
160円分の切手を下記まで送ってください。
伊藤マーティのトレドロを添えて返信します。

〒064-0823
北海道札幌市中央区北3条西20丁目1-7-101
無限会社マミーズ・ファクトリー内
ドローイングセッションジャパン事務局 
DSステッカー係り 宛て

前回(DS14)のようす

1 件のコメント:

PaintMonster さんのコメント...

札幌DSやります!!
今回はデジタルイラストレーターのグループであるDIDOの展覧会を行っている「宮田屋レンガ館」でおこないます。
ぜひぜひみなさん来てくださいね!!

■開催場所:
宮田屋レンガ館
地下鉄東豊線「豊平公園駅」徒歩1分

■開催時間:
午後1時 ~ 午後6時ぐらい
※もちろん好きな時間に来て、帰っても結構です。
いつも最初の1~2時間はひとりぽっちなので・・・プリーズ!!

■参加申し込み:
DSは突然来ていただいても結構ですが、参加表明していただけるとうれしいです。

■持参:
特に決まった道具はありません。
紙と鉛筆、黒板とチョーク、墨と半紙、パソコンとタブレットなど何でもOKです。