2007年8月26日日曜日

DS#16 札幌 リザルト



札幌の今日は天候もよく、8月末なのに気温が高くとても過ごしやすい日でした。
DSの会場となっているASTY45の地下1Fはフリースペースとして開放されている場所で
夏場はエアコンも完備されているステキな場所です。



今回は5名が集りました。
ちょうど札幌音楽祭とも日程が重なりましたのでなかなか大人数が集ると言うのは難しいです。
DSにはめずらしく土曜日開催というのも集りにくい原因かも知れませんね。



相変わらず最初の1~2時間は独ドロでしたが少しずつ仲間が増えてきてテーブルが狭くなってきました。ちょっと嬉しかったりします。



今回初めて参加してくれた方もいてツールや描画についての会話を楽しむことができました。



来月のDS開催日はまだ決定していませんが中旬もしくは後半に行います。
お時間のある方はぜひ参加してください!

0 件のコメント: