2007年9月4日火曜日

DS#16 by Skaponta

DSには今回初めて参加しました。


DS#16のドローイング中のメンバーのスケッチです。



DSに来る前に札幌芸術の森にて開催していた「澁澤龍彦展」に展示してあった四谷シモンの少女人形にインスピレーションを得て描いたもの。

しばらくデジタルでばかりドローイングしていたため、アナログ画材には不慣れでしたが、アナログも良いものですね。
手が心地よいです。

2 件のコメント:

PaintMonster さんのコメント...

ようこそDSへ!!
手描きっていいものですよねぇ。

喫茶店でオーダーしてから料理やコーヒーが届くまでの間にもドロドロ。
食べてからもドロドロ。

電気いらなくてどこでも描ける。
私は地下鉄の中が集中できて好きです。

東京でのDS開催もぜひ!!
カラオケ部屋でひたすら描いている姿も見てみたいです!!

sukaponta(スカポン太) さんのコメント...

おかげさまで、アナログ画材に目覚めました。
でも、海外でのレポなどにあったタブレットPCを使ったドローイング&スケッチも、なんだかクールでおもしろそうとも思いましたけど(笑)

電車の中って不思議と集中できるんですよね。