2007年9月24日月曜日

DS#17 by kurorisu

はじめまして。kurorisuでアカウントとりましたが普段は黒イルカと呼ばれたりしてます。

さいたまDSに参加しました。
スカポン太さんとトレドロしました。
スカポン太さんキャプチャー画像ありがとうございます。

テーマがクリーチャーだったので、いたらいいなと思う生き物を描きました。
人間と同じ大きさでフレンドリーなリスさんです。
リスが大好きなもので…。



DSの時間内ではあまりお絵かきする時間がなかったので次の日に家で描きました。
お友だちリスと家族ぐるみでお付き合い、の図です。


何気なく描いたリスとリスの大好きなどんぐり(スダジイの実)、栗です。

こちらでもよろしくおねがいします。

0 件のコメント: