2007年9月24日月曜日

DS#17 by SkaPonta



札幌のDS#17に合わせて埼玉県の「さいたま新都心」
ショッピングモール「コクーン」のフードコートでもDS開催しました。
ぼちぼち集まりつつ、総勢は4名となりました。


テーマ「クリーチャー」

イメージとしては「大地の精霊」ってとこです。
ピグマのミリペン+ポスカ。それと色鉛筆(Faber-Castell)

アートトレードメインだったので、ほとんど自分の絵が手元に残っていなくて、他の方のものが手元に残るという変な感じでした(笑)
トレードする前に写真とっておくとよかったですね。

3 件のコメント:

PaintMonster さんのコメント...

ポストありがとう。
色鉛筆とスミのコントラストがいいですね。

そちらにも無料のいい場所があるんですね。
会話を楽しむのもDSの楽しみの一つですので1枚でも描ければOKですよぉ!!

kurorisu さんのコメント...

スカポン太さん、DSさいたまで開催ありがとうございました。楽しかったです。
細胞のような…顔のような…地球のような…なんだか面白い形の生き物ですね!

sukaponta(スカポン太) さんのコメント...

DSは場所選びに悩むところがあります。
ここは割と良い感じでした。
せっかくなのでいろんな場所で試してみたいですね。

■kurorisu さん
こちらこそありがとうございました。良い場所を紹介してくださって感謝です。
面白い形というか丸いだけですが(笑)
同じテーマでも人によって扱いや表現が違うのはおもしろいですね。