2007年10月15日月曜日

DS#18 横浜みなとみらい リザルト




一足早く「DS18 in 横浜みなとみらい」です。
みなとみらいワールドポーターズ内で行いました。

せっかくの横浜なのでスケッチもしたかったのですが、あいにく天候が悪く、いまにも雨が降り出しそうだったので今回はワールドポーターズ内でのドローイングとなりました。
スケッチはそのうちまたリベンジしたいですね。赤煉瓦倉庫や山下公園あたりにもぶらりとお散歩したいものです。


集合したケーキマニアではスウィーツがおいしく談笑していましたが、テーブルサイズや雰囲気からドローイング向きではなかったので、後に場所をタコスの軽食屋Taco Derioに移動しました。

ドローイングトレード中心だったのですが、それぞれもちまわりにテーマを出して、テーマセッションのようになったのが面白かったです。
ハロウィン、擬人化動物、女の子、などなど。



2 件のコメント:

PaintMonster さんのコメント...

おぉすばらしい!!
やはり東京組みのみなさんは顔写真厳禁なんですね!
楽しい顔も見たいんだけどなぁ・・・。
トレドロの数がかなり多いようでうらやましいです!!

いつか一緒にDSしたいですね!!
レポートありがとう!!

sukaponta(スカポン太) さんのコメント...

そうですね、知人同士ならともかくオープンな場での顔出しには抵抗あると思います。webだとずっと残りますし。

そうそう、今回の参加者の方にCOL-ERASEの赤と青鉛筆をお裾分けしました。