2007年10月10日水曜日

DS#18 インフォ


DSメンバーの皆さん、こんにちは!
すこしずつ冬が近づいてきていますね。札幌は既にストーブの季節突入です!!
みなさんの町はいかがですか?
さて、10月のDSを設定しましたので、みなさん参加してください。
もちろんオンライン参加もOKですので気軽に参加してください。

■トレドロ(トレーディング・ドローイング)って何?
100円ショップなどの無地はがきなどを用意して
自分のドローイングと参加しているメンバーのドローイングを交換しましょう!
トレドロをたくさん集めるのもたのしいですよ!!

■DS18のロゴステッカーをご希望の方は・・・
160円分の切手を下記まで送ってください。
伊藤マーティのトレドロを添えて返信します。

〒064-0823
北海道札幌市中央区北3条西20丁目1-7-101
無限会社マミーズ・ファクトリー内
ドローイングセッションジャパン事務局 
DSステッカー係り 宛て

0 件のコメント: