2008年2月18日月曜日

DS#20 リザルト by スカポン太

お疲れさまでした。
今回はいっぱい描きましたね。ちょっとここにはアップしきれないくらい。


左:黒イルかさん下書きで、私が着彩
右:というわけでメカです


左:トモッちさん
右:ロコモコちゃん(今日の昼食でした)


ロボ・メカ以外にもたくさん描きましたね。
水彩色鉛筆での水彩も黒さんから借りて描いてみたりと、いろいろ楽しめました。

こんな本や資料が・・・と持ち寄って見てまわるのもとても楽しく、新鮮です。

テーマがあるととっかかりがあっていいですね。
(どうせ、同じテーマでもみんなバラバラの絵になるし)
次回もあるならまたなにかテーマがあるとやりやすいです。
別に題材でなくてもいいかな・・・・

例えば、リレードローイングとか。

0 件のコメント: