2008年4月20日日曜日

DS#23 リザルト by PaintMonster

DS#23 札幌エリア・ドローイングセッションのリザルトです。
今回はとても多くの参加者があり、とても有意義な時間を過ごせました。



最終的には14.5名が集りました。(.5は幸直さんのご長女ちゃん)
学生さんが多かったのですが、ドローイングの意欲はもの凄いものがあり、
トレドロもすごい勢いで集りました。


会場となった私のスタジオ(PaintMonster Art Studio)始まって以来の大人数の来客でしたので玄関が狭くなったような気がしました。
やはり私のスタジオは20名が限界のような気がします。


最初のうちは洋書を中心とした私の集めた資料や海外のドゥードゥラーが描いたスケッチなどを真剣にみていた参加者のみなさんも、ある程度時間が経つと今度はいろいろな画材でドローイング。
コピック、アクリル絵具、クレヨン、色鉛筆、ボールペンなどなど今回も多くの画材が飛び出していました。


8時頃になりお腹も減ってきましたので、ピザのデリバリーをオーダー。
さすが今回の参加者は若い!あっという間にオーダーしたピザがなくなってしまいました。


最終的には10時半頃までドロドロしていましたが、最後まで残っていたメンバーはまだまだ描きたいようでした。

来月も第3または第4土曜日にDSを開催する予定です。

そして、私のテイクです。






0 件のコメント: