2008年6月5日木曜日

DS#25 インフォ 札幌



6月の札幌DSをやりますよぉ!
今回も私のスタジオを場所として提供します!
私の使っている画材や資料も全て開放しますので、
この機会にいろいろと試してみてください。

たくさんの方の参加をお待ちしています。

■場所:ペイントモンスター・アート・スタジオ
■住所:北海道札幌市中央区南1条西19丁目291山晃ハイツ606号室
■電話:011-615-5963
■時間:17:00~22:00ぐらい

私のアトリエでDSをやりますので、
食べ物や飲み物は持参してください!!
19時にピザの出前をオーダーします。

■参加人数:最大20名(これ以上はムリだと思います)

地下鉄東西線/西18丁目駅/1番出口より徒歩3分です。
[MAPはコチラ]

はじめての方もぜひ!
そしてしばらくぶりの方もぜひ!!
一緒にドローイングを楽しみましょう!!

参加希望の方はこちらのトピックに参加表明してくださいね!!

0 件のコメント: