2008年8月31日日曜日

DS#27 リザルト

※このリザルトは管理人が代行でアップしました。

昨日は、デイビット、竜、おじゃらの三人が参加しました。

雨だったのでギャラリー内で二時ぐらいから黙々と描きました。
モティーフは貝殻です。

デイビットはシカゴ出身で、日本に住んでいる方です。
ペイントモンスターのサイトから、ウチに流れてきて下さいました。
マーティーさん、ありがとうございました。

私は貝殻に飽きてしまい、あと3枚描く予定のピエロの絵を描きました。




来月は第三土曜日です。よろしければ、お時間あるかた、ご一緒しましょう。
デイビットには、私が使っている、色の滲まない筆ペンの話や、あとで消えるペンの話なんかもし、画材の話でも盛り上がりました。

今、画廊では日本イラストレーター協会のインターナショナルイラストレーションコンペティションの入選作品展が開かれています。
見るだけでも勉強になると思いますよ。

0 件のコメント: