2008年9月21日日曜日

DS#28 リザルト by PaintMonster



DS#28札幌 楽しかったですね。



今回は19名の参加でした。



会場風景を連続でアップします。



今回もピザ食べました。
やっぱりDSにはピザが無いと雰囲気が出ませんねぇ!



まのめっちさんがメニューを作ってくれました。
ありがとう!!



今回の平均年齢を上げた二人・・・。



そして本日のお題ドロは「集合・集団・集り」です。
やっぱりこのお題シリーズも面白いですよね。



これは今回トレドロしていただいたアートです。
(自分のも1枚入っていますが・・・。)



本当に楽しい時間をありがとうございました。
来月の札幌DSは10月18日(土)17時~22時に
今回と同じ場所のペイントモンスター・アートスタジオで開催します。
初めての方、何度か来た事のある方、お友達を誘ってぜひ来てください。

0 件のコメント: