2008年10月19日日曜日

DS#29 リザルト by PaintMonster



参加してくれたみなさんおつかれさまでした。
楽しかったですねぇ!



今回は14名のドゥードゥラーが集りました。
また初めて参加された方もいて、また新しいDS仲間ができてうれしいです!!



今回はMAX(20名)ではなかったので少しスペースにゆとりがあって、
ゆったりとDSできました。
さすがに何度か来られている方々は描くスピードが早くなっていました。



ピザはいつものデリバリーと違う店(専門店)にしたらウマイ!!
私は特に5種類のチーズのピザがヒットでした!



そして、本日のテーマDSは「ハロウィン」。
いろいろなハロウィンスタイルを見ることができましたよぉ。



今回トレドロしていただいたドローイングたちです。
みなさん描きなれてきましたねぇ。
ありがとうございます。



私が描いたドローイングです。



ということで、来月のDSは11月15日(土)です。
はじめての方も、いつものみなさんもお気軽にお集まりください!

0 件のコメント: