2008年11月15日土曜日

DS#30 リザルト by PaintMonster

今回は17名の参加でした。
毎回参加してるれている方に加え、今回も新しい仲間が増えました。



何度開催しても楽しいですネェ。
今回はみなさんかなりの数を描いたようですよ!



今回のメンバーに誕生日の方がいましたので、ケーキも出てきました!



トレドロだけではなく、ステッカーを用意してきたメンバーも数名居ましたよ!



ひさびさに参加してくれたメンバーも数名いました。
ちゃんとDSのことを覚えていてくれてうれしかったです。



みなさんかなり真剣でした!数回参加している方々の影響でしょうか?
いい感じですねぇ。



こんなお茶目なメンバー達。
本当に毎回楽しいですよね。



床にへばりついて一所懸命描いているメンバーも居ましたよ。



今回いただいたドローイング(トレドロ)はこちらです。



そしてこちらが今回私が描いたドローイングです。







結構な数を描いたのでそのほかの私のドローイングFlickrにアップしました。
ぜひご覧ください。

来月は12月20日(土)に開催します!
ぜひご参加ください!!

0 件のコメント: