2008年2月18日月曜日

DS#20 リザルト by スカポン太

お疲れさまでした。
今回はいっぱい描きましたね。ちょっとここにはアップしきれないくらい。


左:黒イルかさん下書きで、私が着彩
右:というわけでメカです


左:トモッちさん
右:ロコモコちゃん(今日の昼食でした)


ロボ・メカ以外にもたくさん描きましたね。
水彩色鉛筆での水彩も黒さんから借りて描いてみたりと、いろいろ楽しめました。

こんな本や資料が・・・と持ち寄って見てまわるのもとても楽しく、新鮮です。

テーマがあるととっかかりがあっていいですね。
(どうせ、同じテーマでもみんなバラバラの絵になるし)
次回もあるならまたなにかテーマがあるとやりやすいです。
別に題材でなくてもいいかな・・・・

例えば、リレードローイングとか。

2008年2月17日日曜日

DS#20 リザルト by 黒イルか

今日はありがとうございました。
ロボ・メカテーマでしたが楽しく描けました。

まずは「癒しロボ」です。愚痴を聞いてくれたり薬を処方してくれたりします。


そして獣型の乗り物です。


今回は、水彩色鉛筆を使ってみました。
次回もぜひぜひ、やりたいので埼玉近県の方、良かったら参加しませんか?

DS#20 リザルト by ともッチ☆☆

今日は混んでますね~。

2008年2月12日火曜日

DS#20 インフォ

こんばんは。
今月もさいたまDSやりたいと思います。
2月17日(日)午後 でいかがでしょうか?
場所はさいたま新都心のコクーンです。

今回はテーマを決めて「メカorロボ」でお絵かきしようかな、
などと考えております。
もちろんこれ限定でなくても結構です。
ちなみに自分はメカもロボも苦手です(笑)

参加できる方お返事お待ちしてます。