2009年1月18日日曜日

DS#32 by PaintMonster


----------------------------------------
20090117 DS#32 札幌 が終了しました。
----------------------------------------
今回は14名が参加してくれました。

先月はクリスマスDSであまり描けなかったので
今回参加した方は猛烈に描いていました!

今回は午後3時スタートで午後9時終了予定だったのですが
結局終わった時間はいつもどおりの午後11時。

ということは実質の2時間プラス!
はははは。みなさんやはりドローイングが大好きなんですね!

「青白い」が1月のお題でした。

ちなみに毎回このお題は、Illustration Friday( http://www.illustrationfriday.com ) という名前のサイトで毎週選出される言葉を引用しています。
このIllustration Fridayは
参加者がその週の言葉を自由に解釈して描いたイラストレーションが掲載されているブログのエントリをIllustration Fridayにリンクして参加者はお互いのブログでコメントを残すというものです。
興味のある方は参加してみてはどうでしょうか?
ブログのアクセス数が一気に増え、世界中の方々とコミュニケーションできますよ。


-----------------------------------------------------
来月のDSは 2月21日(土) です。
-----------------------------------------------------

1 件のコメント:

Ee Siong 一雄 さんのコメント...

great paints. I like it !